10月 28

釜石の風景スライドショー

4月 20

航空写真を新しくしました!

みなさんこんにちは。

平成28年3月13日に、新しく航空写真を撮りましたので、
更新致しました。
写真はスライドショーにてご覧ください。

また、広報誌も更新致しましたので合わせてご覧ください。

10月 29

新しく写真を追加しました!

みなさんこんにちわ!
10月6日に新しく航空写真を撮影致しました。
天気も良く写真もきれいに撮影できました。

10月17日、18日に釜石祭りが行われ参加致しました。
こちらも天気も良くお祭り日和でした。

スライドショーをお楽しみ下さい☆

4月 03

新年度スタート

皆さんこんにちは!!4/1より新年度もスタートし写真を新しく更新しました★

今年度もよろしくお願い致します!

7月 25

新しい画像を追加しました

こんにちは。

夏になり毎日暑いですね~。

7月15日に航空写真をお願いし、釜石上空から撮影してもらいました!

天気も良かったので、写真はとてもきれいに撮影できました。

スライドショーをお楽しみ下さい★

4月 14

ホームページを開始しました

はじめまして。
釜石の東部地区・嬉石松原地区を担当します、熊谷組です。
今後情報をUPしていきますので、ご確認下さい。